人生の教材費。。借金200万円

こんばんは🌙

これからこちらでは一人間としての今までとこれからについて自分の心の整理含め書いていこうと思います。

興味のある方おつきあいくださいませ。

 

 

実は現在、トリプルワークで生活しています(^。^)!

 

なんでかというと、、、

それはまぁいろいろとありましたからね♪笑

 

とある時期に必要になり200万円近い借金を作ったのです。

現在も150万円残っており、

昼は看護師の常勤💉(週5)

夜はクラブで🍸(週2〜3)

休日は看護師のバイト(月2〜3)

の、トリプルワークで生計を立て借金返済に励んでいるのです。

 

でも、大変なことではないのです。

たしかに浅はかに200万円もの借金を作ってしまった自分に対してはバカヤロウ!と言いたくなりますが、笑

 

ただ言えるのは、こうなったいままでも現在進行形でも恵まれているなぁと周囲に感謝しかありません。

 

良き事も悪い事も。たくさんありました。

 

でも今がとても幸せだし、

たくさんの学び気づきがある毎日がたのしいです。

そう思うと借金も、人生の教材費だったなぁと感じます。

 

とりあえず、残り150万円の借金をいかに早く返済するか。。収支を考えて、かつ、今後の夢が膨らむ毎日で将来に向けて200万円の貯金をしたいと考えているのです。

 

長期的な計画になりますが、

粘り強く努力していきたいと思います。